温泉地が近くにある

| 未分類 |

車中泊をする上で、結構良いのが温泉地の泊まりですね。

これがかなり快適に過ごすことができるので、とても良いでしょう。
温泉地は、何と言っても温泉に入ることが出来るのがとても良よいですね。

温泉に入ってゆっくりとすればとても良いでしょう。特に、車中泊をするので、すぐに寝る体制を作ることが出来て良いです。

また、朝湯などもすることができるのでかなりオススメでしょう。

ただ、温泉地を使用する時の注意として、勝手に駐車することが出来ないところが多いので注意してください。

しっかりと許可があれば問題ないでしょうが、勝手に車中泊をするようなら叱られる場合がありますので注意しましょう。

あと、当たり前ですが、有料の温泉に勝手に入るようなことはしないようにしてください。まあ、する人は居ないでしょうがね。

あとついでに、同じようなことをする人が結構多いので駐車スペースが確保しづらいことがありますので注意してください。

場合によっては、少し遠くに確保しておくと良いかもしれません。

このように温泉地が車中泊をするのにオススメなところでしょう。

温泉地で有名なところは結構多いので、できるだけ自分が行きたいところに行くと良いですね。

そして、車中泊を楽しみながら温泉も楽しむと良いでしょう。