場所のマナーを守る

| 未分類 |

車中泊をするなら、必ず場所対してのマナーをしっかりと守るようにしてください。

マナー違反はできるだけ避けるようにしましょう。
車中泊をする場所は、綺麗に使うようにしてください。

まずこれが大前提のマナーです。車中泊をすること自体は自由かもしれませんが、そこを利用する場合は綺麗に使わないと近くに居る人はいい迷惑でしょう。

特にゴミ関係はしっかりと自分達で対処をするようにしてください。

近くのコンビニや公共のゴミ箱に放置などはしないようにしましょう。

また、借りているのに我が物で使うのもマナー違反ですから注意してください。

このようなマナー違反が増えていくと、車中泊をすることが出来ないようになる可能性があります。

そうなると車中泊のオススメポイントが無くなりますので、絶対にマナーを守って車中泊をするようにしてくださいね。

しっかりとマナーがあるところでの車中泊は、それを守ればよいですが、他のところにはそのようなマナーがない場合があります。

マナーが無いから何でもしても良いというわけではないので注意してください。

このように、車中泊をするなら必ずマナーを守るようにしましょう。

これが守れない人は、車中泊はしないでくださいね。他の人にかなりの迷惑を出しています。